オーディションだよ!

どうも!ただの明日香です。

暑かったり寒かったりと

季節の変わり目を

感じております今日この頃です!


さて、月曜の夜から

オーディションしてきました!

台詞読みを聞いていると

各々のカラーが出ていて甲乙つけがたい。

こっちが良いか、あっちが良いか

やんや話し合いながら決まりました!


にしても久しぶりに体を動かすと

やっぱり硬いです!

一生懸命ストレッチしているにも関わらず

動きが変だと笑われるただの‥‥

しょうがないじゃない!手足が長いんだもの!


果たして誰が役者なのか

果たして誰が演出なのか

果たして誰の脚本なのか‥‥!


そしてTwitter、Facebook、ブログには

徐々に次回公演の全貌が見えてくる‥‥!

(あおってみる)


情報解禁まで

SNS更新をお楽しみに!


ただの明日香でした☆