2017年、劇団納め。



こんばんは、雨宿です。

なんと、倉庫を、設置しました。

これで年内の活動は終了。





めちゃくちゃ立派なこの倉庫。

不要になったからと譲っていただきました。


約200kgほどあったのですが、

解体ができなかったので、

もともと設置してあった場所からそのまま手で持ち上げトラックに乗せまたトラックから手で下ろし設置しなおす

というなかなかにスリリングな年末になりました。


劇団に男手が少なく、

団員の家族や友人にお願いして、

力を貸していただきました。


寒い中、力仕事、ありがとうございました。





設置後、みんなで焼きそばパーティをしました!

これがまたおいしいんだー!

おいしいものを食べると、うるとらはっぴーです。


雨宿は明日お蕎麦食べられなさそうなので、

今日のそばパが年越し蕎麦でした!

わーい!違うのはわかってます!笑


年末感を味わいながら、

良き日を過ごせたなあと思います。





さて、2017年、ありがとうございました!

皆さまの応援のおかげで第三回本公演を打つことができ、

なんとか元気いっぱいに年を越せそうです。


明後日には2018年を迎えて、

もうすぐ劇団も4周年となります。


今後とも変わらぬ応援のほど、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

これが年内最後の更新かと思いますので、

誰も得しないコスプレ写真をどうぞ。

( 制服を「衣裳に」と譲っていただきましたので、試着してみました。)





それでは皆さま、良いお年を!


雨宿いろの