犬を打ち上げる



一ヶ月以上が経ちまして、
めちゃくちゃいまさら、
第三回本公演の打ち上げのような飲み会をしました!

持ち込みOKのカラオケに、
日本酒ひと瓶持って、
某バーガーショップのポテトL3つと、
ポテトチップスうすしおと、
じゃがりことポッキーとぼんち揚とアルフォートとイカそうめんを持って、
カラオケなのに一曲も歌うことなく、
打ち上がって参りました。




本日持参した日本酒は、
山廃純米吟醸 生詰 限定酒
秋吟醸 梅乃宿 という、
めっちゃおいしいお酒です。

第三回本公演の際に、
お客さまからいただいた祝い酒です。
本当にありがとうございます。

これはみんなでいただこう!と、
しっかりとってありました。
あっという間になくなりました。笑




食べて飲むだけでなく、
キャット&チョコレート』をしました。

迫りくるピンチやアクシデントを、
限られたアイテムを使って切り抜ける、
そんなカードゲームです。


ひらめき力というか、想像力というか、
アドリブ力も試されているような……!
とにかくすっごい楽しかったんです。

動画にも撮ってみたんですけど、
40分40秒だったのでさすがに消しました……。
スマホの容量がたいへんなことに……。
というかド下ネタ回答の人がいたので公開できません……。笑

( 基本プレイ時間は10〜20分だそうです。)
( 私たち、2〜4倍の時間で遊んでました。)

写真くらいは公開したかったのですが、
写真が、、、ない、、、笑

お酒が入るとポンコツ度が増しますね〜。
「実は撮ってた!」という人を見つけたらまた追記いたします。




私はお酒は弱くないほうですが、
外寒い!!!お酒!!!笑った!!!楽しい!!!外寒い!!!おうちぬくい!!!
で、ちょっと眠たいです( ˘ω˘ )

あったかくして寝ようと思います。
皆さんも、ゆっくり休んでくださいね。
最近はインフルエンザも流行ってるみたいですよ!
どひゃー。

おやすみなさい。


雨宿いろの



-----
※追記   2017.12.22

『キャット&チョコレート』を
遊んでいる様子の写真はやっぱりなかったのですが、
パッケージの写真は手に入ったので追記しておきます。笑




今回プレイしたのは『日常編』でした。
『冠婚葬祭編』や『幽霊屋敷編』などいろんなシリーズがあるみたいです。

「慣れてきたら、他の編を混ぜて遊ぶと凶悪さが増します(笑)」

と、とある役者の方からオススメされました。笑
ほかのシリーズも、やらなきゃ……(使命感)


あ、そういえば、
河ヱ仁美が更新しております!
よければそちらもぜひ!


雨宿いろの