『晴天』『雨天』

こんばんは。

河ヱ仁美です。

『きまぐれ筆日記』第六回目です。



劇団ふぞろいぞろい第三回本公演

『犬が西向きゃ尾は東』

無事に終演いたしました。


ご観劇くださったみなさま、

ご協力くださったみなさま、

本当にありがとうございました!



今回の更新は、劇中で使用しておりました、「雨の日にしかやらないカフェ」の看板です。



『晴天休業』

『雨天営業中』



私、カフェ店主の役だったのですが、自ら書かせていただきました。

ダンボールに字を書くのは初めてでしたが、楽しかったです(笑)

素材の味が出ますね(笑)



晴れの日だろうが、

雨の日だろうが、

休む日はちゃんと休みながら、

これからも、

のんびり生きていこうと思います。


みなさんも、たまにはコーヒーでも飲みながら、ゆっくり休んでくださいね。



河ヱ 仁美