あと5日…!!

こんばんは。

河ヱ仁美です。


劇団ふぞろいぞろい第三回本公演

『犬が西向きゃ尾は東』

上演まで、あと5日となりました…!


お席の状況はこんな感じです。


11月11日(土) 12時 ▲(わずか)

11月11日(土) 16時 ○

11月12日(日) 12時 ▲ (わずか)

11月12日(日) 16時 △


昼回、あとわずかです!

ご予約はこちらから!

お早めに!!

ゆったり観劇したい方は、

今のところ、夜回がオススメです。



さて、昨日は最後の「稽古」でした。

あとは、「通し」「ゲネプロ」、そして「上演」です。



この前の稽古で、「試せるならここが最後かな」と思って、頭で考えてきたもの、全部試してみたんです。


でも、全部しっくりこなかったです。


ここまできたら、考えることではなく、感じることが全てなのかもしれません。


舞台は生物だっていうことを、

強く感じる作品になりました。



是非是非、一緒に体感してください。

めっちゃ生きてます。


どうぞよろしくお願い致します。



河ヱ 仁美