あと8日…!

こんばんは


昨日は会場稽古でした。

準備から、音響合わせ、照明合わせ、きっかけ合わせとやることが次々ある中、

自分は役者として参加しているけれど、それを支える沢山の動きがあるんだよなということを改めて感じました。


私自身ができることはとても小さいけれど、それを精一杯やろうと思いました。


(写真は、いつかの作業日。)


~~~~


さて、残り8日になりました!

残り◯日、という数字が出るたびひょえーと思っていましたが、ここまでくるとよし。という感じです。


犬が西むきゃ尾は東 の中で生きる人々の空気を感じに、ぜひ会いに来てください!


ご予約はこちらから

https://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=6781b7b3a2&s=&


それから、物販情報が出ました!

ツイッターにも詳細をあげておりますので、

ご興味ある方はぜひ。


(それぞれの味わいがとても良いです!)



山田夏