そろーり

おはようございます。

寒い日が増えて、猫たちが奔放に転がっている姿が少なくなってきたように感じます。

かわりに増えて見られるのはまるまってたり重なり合ってたりするところかな。

この前、猫がまるまる姿を ニャンモナイト ということを知って、ちょっと笑いました。

ちなみにうちの まる をそのまま描写してみると、 まるまるまる(丸まる まる)になります。

〜〜〜〜

写真はぎこちない関係の2匹が珍しくひとつの座布団にのっているところです。

ツイッターに載せた仲の良い2匹と比べるとこの彼らの微妙な関係が見えるかなと思います。

片方がのっている座布団に、片方がそろーりそろーり近づいて自分の居場所を確保する姿はなかなか可笑しかったです。


これから、体調管理に気をつけて、あったかいものは猫も含めて活用していこうと思います。

風邪や疲れには気をつけましょう!


山田夏