第三回本公演、情報解禁です!

深夜に失礼します。。。

 

みなさんお久しぶりです、宮崎さやかです。

昨日はなんと、第三回本公演『犬が西向きゃ尾は東』の情報解禁日でした!

みなさんはもうチェックしていただけましたでしょうか。

 

ちなみにYoutubeにちょっとした予告編みたいな、

宣伝用のムービーをあげているので、

どんな雰囲気か気になる人は覗いてみてください。

(がんばって編集したからみてほしい…)

 

 

昨日はミーティングをしました。

いつもは話を半分くらいしか聞いてない私ですが、

昨日は結構聞いてました。

 

すぐ頭がふわふわしてくるんですよねぇ。

なんでだろう。

 

写真どれにするか迷ったけど、

自分が写ってるのにしました。

この機会に顔を覚えてもらおう…

影薄いから…

 

ではまた!

 

宮崎さやか