習慣や日課になるまでが難しい

皆さんこんにちは、ただのです。

全然ブログにアクセスできなくて

再インストールしてなんとかなりました。


久々のブログ更新にアワアワして

恐らく過去のブログ記事をひとつ消した気がします(報告すべきか・・・ガクブル)


昔から日記とか三日坊主なので

なかなか更新というものが難しいのです。


今日こそは!で、やっと更新しました。

さて、昨日はミーティングでした。


暑いので麺類をスルスルっと頂きながら

たまにふざけたり、真剣に話したり

こういう話し合いは良いですね


そろそろ、情報も解禁されていく、かも!?(笑)


私は次回公演のために

いろんなことに挑戦していきます

全国のただのファン、待っててね~!(笑)


以上、ただの明日香でした。