怖いといえば

猫が好きなもの…それは動くものですよね!

場面や物によって反応の仕方は色々で、
しおり紐に異常な執着を見せて、本や漫画を見た瞬間「!」って顔でタッタカやってくるのがいたり、小さなミッキーのぬいぐるみで、ひたすらひとり前足サッカーをするのがいたりです。

遊ぼうと持ち出した物で、揃ってみんなの反応が良かったのは、人口の猫じゃらしでした。各家庭いろいろありそうだな。

尋常じゃない興奮の時は、
こちらも注意しないと危険、です。

〜〜〜〜

これから夏に向けてGの出現が気になりますね。写真にある、網戸の向こうにいた虫に対する猫の反応を見て、これからの季節を少し恐ろしく思ったのでした。

山田夏