2コマめ

ご無沙汰しております、宮﨑です。

冒頭から本当に申し訳ないのですが…

 

アニメ作品できてません!!!

 

ほら、アニメって作るのにすごい時間かかるから…

言い訳はたくさん浮かぶんですけど…

もう連載タイトル変えよっかな…()

 

というわけで今回は動画ないです。本当にすいません。

 

代わりに最近課題で制作した、芝居のフライヤーを載せときます。

これは、好きな演劇やミュージカルを選んで

フライヤーをデザインするという課題で、

自分は演劇実験室 天井桟敷の『毛皮のマリー』を選びました。

これ、寺山修司ってだけでもすごいのに、

美術が横尾忠則って…やべえ…ってか横尾さんって舞台美術やってたんだ…

と、今回初めて知って興奮しました。

しかも衣装コシノ・ジュンコって…どうなってんだ…

他にもすごい人がちらほら…

レベル高すぎて震える。

 

『毛皮のマリー』は横尾忠則以外にも、

宇野亜喜良など超一流のグラフィックデザイナーがフライヤーを手掛けています。

全部見たけどどれもすごかった。

 

自分もぶっとんだ作品に似合うぶっとんだフライヤー作りたい!

 

そう思って1週間という短い期間でしたが頑張りました。

 

 

画質下げないと投稿できなくて…画質悪くてすいません。

あと全体の形が卑猥ですいません。

 

個人的には気に入ってます。

ちゃんとアングラ感が出せた気がする。

というか自分こういうの作れるのか~ということに驚きました。

勝手に自分はこういうぐちゃぐちゃしたものは作れない人間だと思ってたので。

新発見。

 

というわけで今回はこんな感じです。

また次回もよろしくです!

 

(フライヤー内の情報は過去の公演を参考にしました)

 

宮﨑 彩耶加