MTG(マジでたっぷりガーリック)

ばびゅーん!今日はミーティングでした

ただの明日香ですー


何回ミーティングすんねーん!

って話なんですが

それぞれの生活、それぞれの考え方があるなかで

ひとつの方向を向くためには

ゆっくりゆっくり良いものをつくるのが

良いってことに気づいたからなんですよね

大人になったってことですよね(笑)


さて、本日は本格的に

次回作に向けた話し合いでしたー!


お芝居に向けた話はやはりワクワクしますね

私はガッツリ、ペペロンチーノ食べながらでした(笑)


ふぞろいがせいぞろいして、早く会場で皆さんにお会いしたいです(*´∇`*)


写真は、和気あいあいとした河中田さんと雨宿さん(笑)