林って?


各劇団員の連載ページが続々とスタートしてますわー!

雨宿ちゃん→『雨のち宿り』
河ヱちゃん→『きまぐれ筆日記』
河中田ちゃん→『3分の1』
宮﨑ちゃん→『100コマアニメ』
山田ちゃん→『猫と暮らせば』

それぞれの個性がバンバン出ておりますので、ぜひご覧になってくださいませー!

そして今回、私は劇団員連載を投稿するのが2回目なのですが、自己紹介をしていこうと考えております... (雨宿が連載を更新した際、自己紹介をしていて「自己紹介、確かに必要かもしんない」と感じたので)

というこで、自己紹介します。

名前は林 來未 (はやし きみ)です。
劇団ふぞろいぞろいの代表でっす!

演出やったり衣裳やったり色々してます!
たのしーい!

が、役者はとっても苦手です!!!
緊張で死にそうになりますの...。


年齢は20代前半(かろうじて)。

文章系の職業に就いていたり、外部で演出助手をしたりしています。


母も劇団員をやっております(もちろん劇団ふぞろいぞろいではない)。その影響か、小さな頃から演劇が近くにあったという感じです。母にはとても感謝しております。Thanks マザーッ!!!

高校卒業後はアメリカに遊びに行っておりました。なかなかアグレッシブな方たちと面白おかしい2年間ちょいを過ごし、劇団旗揚げ前にジャパンにカムバックしてきました。

そしてアメリカで出会ったのが、林の連載テーマとなっております『コラージュアート』。写真を切り貼りして、自分を表現していきます。楽しいんですの、これが♡

ではでは、自己紹介はここまでにして、今回の作品を見ていきましょう!
題名は『コトバゼメ』。
なんともエロティックなタイトルでございましょ。

しかし作った本人は全くエロティックな気分ではございません。『春』だからか色々な人と会うのですが人見知り炸裂しております。言葉のシャワーを浴びまくっております。

ひょええええええ!!
とりあえず、今年も春を生き抜きます♡

それでは、また次回お会いしましょう♡♡

林 來未