1コマめ

こんにちは。宮﨑です。

ほとんどの人が私なんて知らないと思うんですけど、

前回ちょっとだけ役者をしたので知ってる人もいるかも…。

でも演技は下手だし美術もクソだしこいつなんなのーって思われてると思うんで。

いやあ、つらい。

 

何より自分でもクソだと思うものを自分の作品として出すのは、

本当に胃に穴が開くほどのストレスです。

 

それはさておき、軽く自分について書きます。

現在は大学でデザインやらアートやらを広く学んでいます。

将来的には映像分野を専門にしたいと考えていて、

アニメーションもその一環です。

 

今回紹介するのは私が初めて制作したコマ撮りアニメーションです。

趣味で作ったものではなく、大学の課題で制作しました。

 

自分ではクソではないと思います。

それなりに気に入ってます。

これは作中の一枚です。

1分45秒の作品で、全部で512コマあります。

制作期間は3週間くらい。

人形のボディ制作だけでも丸3日はかかってます。

撮影は大体10時間くらいです。

 

内容については何も言わないでおきます。

前半3分の2くらいはサイレントですが、最後のほうだけ音あります。

下のパスワードをコピペしてもらえれば観れます。

 

パスワード:MINJ9A

いかがでしたでしょうか。

これからもちょくちょくアニメーション作品を更新していくので、

観てもらえると嬉しいです。

 

ん?「100コマアニメ」ってなってるのに100コマじゃないって?

最低100コマはあるよたぶんって意味だから気にしないで!

それではまた!

 

宮﨑彩耶加