『コラージュ・ハヤシ』へようこそ!

ハローみなさまー。

『コラージュ・ハヤシ』へようこそー!
本日から劇団ふぞろいぞろいのメンバーが、自分たちの創作活動を皆さまに紹介していく、劇団員連載が始まりましたわー♡

トップバッターは、林 來未よー!

私は『コラージュアート』を作るのが趣味。
コラージュアートというのは、写真などを貼り合わせて作るアートのことよー!

ということで皆さまには、これから少しずつ、私が作ったコラージュアートを見ていただこうと思います♡

『コラージュ・ハヤシ』はハイテンションでいくつもり!口調が気持ち悪いとかナッシング♡よろしくお願いしまーす!

はい。
今回写真にありますコラージュアートは、『春のため息』という題名でございますわ。

私、季節でいうと春が一番好きでして。
もう待ちきれませんわー!!

春よこい、はーやくこい。
今年はどんな春がやってくるのか、ワクワク!

自己表現のひとつとして、私がやっている『コラージュ・アート』。少しでも興味を持っていただけると嬉しいわー♡

さて、次の劇団員連載担当は誰かしら。
みなさま、楽しみに待っていてくださーい!

林 來未