祝3周年!

劇団ふぞろいぞろいは、本日1月20日で、なんと旗揚げから3周年を迎えます!


この3年間、本当に色々ありましたが、劇団ふぞろいぞろいは元気にやっております。


ということで!!


今年もやります!

毎年恒例『気合いの書き初め大会』。


さてさて、今年もバラエティーに富んだ書き初めが集まってまいりました 笑


各劇団員の一言コメントつきです。


では、いってみましょう!!

↑代表・林 來未

「劇団ふぞろいぞろいを咲かせられますように、との願いを込めました。『咲きますように』ではなく、劇団員・林として努力し、『咲かせられますように』。」

↑副代表・ただの 明日香

「ほどほどに生きる」

↑雨宿 いろの

「昨年は知る人ぞ知る『急性腸炎で10日間入院』という大失態がありまして、万年はらぺこの雨宿にはとてもきつい絶食期間もありました。今年は健康第一で、たくさんたべたい、にぎりめし!」

↑上岡 千里

「どうしたらええんじゃー!!」

↑雁夜 懈

「只々、フラストレーション」

↑河ヱ 仁美

「気が小さく臆病者な私ですが、今年は骨のある人間になりたいです。」

↑河中田 マオ

「ごちゃごちゃ考えるなら、しんぷるにいきたいです。」

↑西村 まりこ

「私なりの全力で、息抜きしながら頑張ろうと思います。」

↑宮﨑 彩耶加

「まずは小さなことから初めていきたいです」

↑山田 夏

「『動く』のつもりだったのですが、こっちになりました。体も心も動かそうと思います。」


以上でございます。


書き初めを見ていただき、なんとなく感じたかもしれませんが、そうなんです。劇団ふぞろいぞろいのメンバーは、みんな個性的です。


時には個性・意見がぶつかり合うこともございますが、お芝居に対する思いが心の中にあるのは同じだと思います。それはとても素敵なことです。


そして、私たちは応援してくださる皆さまにいつもパワーをいただいています。そのパワーが私たちを前へ前へ進めてくれます。本当に、本当にありがとうございます。


これからも私たちはお芝居と真っ直ぐ向き合っていきます。そんな私たちを、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



劇団ふぞろいぞろい一同