もうすぐハロウィンですね

こんにちは、河中田マオです。


いよいよ寒くなってきました。
年末はイベントが目白押しですね、
ハロウィン、クリスマス、お正月…。
皆がワクワクしてそわそわしてるのを見ると時の流れを感じますね…。


ぞろぞろもぞろぞろ動き出そうとしています。
ミーティング中は中々横道にそれがちですが、そういう何気ない話から得るヒントもありました。
脳みそを柔らかくつかっていきたいですね(^^)


年末にかけてどの方もお忙しいと思います。
あったかくして、気を引き締めて、年末に挑みましょう(^^)

最近変顔レパートリーを増やそうとして、鏡を見ながら変顔していたら、鏡越しに母と目が合ってきまずくなった、

河中田マオでした。