ここ最近の楽しみといえば








続々とご予約をいただいております。
ありがとうございます。
ご予約をいただきますと、「ご予約完了メール」というのが劇団宛に届くのですけど、
これが非常に嬉しく、小躍りするほど喜んでしまうんです。
そしてまた、そのご予約完了メールが届くのを楽しみにしてしまいます。

ご予約はどうぞお早めに。


さて、今夜の更新は雨宿です。
だんだんと暑い日が続いてきていますが、お元気ですか?
本日はひさしぶりに稽古に顔を出しました。

実はですね、雨宿は今回、この『かがみ』にはほとんど参加していません。
南河内万歳一座という劇団で、制作のお手伝いをさせていただいております。
そちらの公演が『肥満男』という題で非常におもしろいんですけれど、
なんと『かがみ』と公演日程が丸かぶりしているのです。
そして私は勉強のため、南河内万歳一座さんの公演にお邪魔しちゃう、というわけです。
そちらもぜひ、観に来ていただけたらうれしいんですけれど、『かがみ』もどうぞよろしくお願いいたします。

それでですね、ふぞろいぞろいの制作もギリギリまでやるんですが、
基本はあちらの稽古場にお邪魔している、という感じです。

ひさしぶりにふぞろいぞろいに顔を出しまして、
実家に帰ったような安心感といいますか、「こっちはこっちでおもしろいぞ」と。
なんせ新作6本ですからね。
上演は3本ずつ、A回とB回に分かれるんですが、それでもこのボリュームはなかなかですよ。
欠席した役者の代役やったんですけど、もう、どんだけ喋らすねんって。
前売1200円って。1作品400円って。しかも1ドリンクついてるって。
こんなお得な公演、なかなかないです。
ちなみに、リピート割もやっておりまして、『かがみ』に限り二回目の観劇がなんと1000円
6作品見て2200円1作品367円。しかもツードリンク
ぜひお越しください。


リーディング公演、そして展示会。
まだまだ準備することは山ほどあります。
山ほどというより、山積みです。
しっかり精進して参りますので、どうぞみなさまお楽しみに。


雨宿いろの