ただいまー!

こんばんは。代表の林 來未です。

ブログを書くのがとても久々です。
私は外部で演出助手のお仕事をしていたのですが、そちらが無事終了し、久々にぞろぞろに帰ってきましたー。

そんな今日は『ハジケル。』の反省会でした。私は主に衣裳・音響編集で参加していたのですが、しっかりと反省を述べて参りました。次のステップに進めるよう、反省は学びに変えて、学びは実行へ変えていこうと思います。前向きに。確実に。

そしてそして、大大阪舞台博覧会vol.2は今週末も開催されます。参加団体など、詳しくはこちらをご覧ください。私も観に行こうと思っています。楽しみです。


(『ハジケル。』の上演時に、素敵な差し入れを頂きました。本当にありがとうございます。写真は、差し入れを見てテンションが上がっている劇団員たちです^ ^)

林 來未