ひどい寒さの中で

こんばんは。宮﨑彩耶加です。昨日は稽古と作業をしました。

 

稽古では演出からの細かい演技指導が飛んでいました。他人と感覚を共有するのは結構難しいものだなあと感じました。

 

稽古のあとは、小道具の製作をしました。極寒の中、色を塗る作業をしました。私はスキーウェアを着たのですが、顔面と足先は感覚がなくなるほど冷たくなってしまいました…。

 

普段、何をするにも一人が基本の私にとって、誰かと一緒にご飯を食べたり作業したりするのはとっても新鮮なことです。集団の中にいてもすぐに人間観察をはじめて頭の中でブツブツ考え事をしだす癖があるので、無口な奴だと思われてるだろうなーと思います。でも、頭の中ではめっちゃしゃべってるんです。キモいですね。

 

 

大大阪舞台博覧会参加作品 

『ハジケル。』 
脚本:コモリサチエ 
演出:ただの明日香 
 
◎日時 
2月7日(日) 16時10分 開演 
 
◎チケット料金 
各作品ごと   500円 
一日通し券 2100円 
 
◎会場 
大阪市立芸術創造館
 
 
宮﨑彩耶加