会場稽古

最近スマホの調子が悪い雨宿です。
LINEの通知が一切入ってこなかったり、
Skypeがすぐにバグってしまったり、
電池残量の表示もおかしいし、
掃除しても容量常にパンクしているし。
イーッ(     `ω´     )ってなります。ショッカー化。

さて、本日の稽古は芸術創造館でやりました。
会場での稽古ってやっぱりテンションあがりますね。
わーわーぎゃーぎゃー言いながら、どんどん感覚を身につけていきます。

動いて、声を出して、見えてくる課題がたくさんたくさん……。
なんだか燃えてきました!へへ!
スマホへのぶちぶちな思いも全部エネルギーにしちゃいます、ふふ。



大大阪舞台博覧会vol.2 参加作品
『ハジケル。』
脚本 / コモリサチエ
演出 / ただの明日香

出演
雨宿 いろの
河ヱ 仁美
河中田 マオ
ただの 明日香
山田 夏

◎日時
2月7日(日) 16時10分 開演

◎チケット料金
各作品ごと   500円
一日通し券 2100円

◎会場
大阪市立芸術創造館

◎電話予約
大阪市立芸術創造館 
06-6955-1066(10:00-22:00受付)

◎予約フォーム

◎詳細
大大阪舞台博覧会 HP

ショートムービー公開中


ぜひぜひご来場くださいませませ!


雨宿いろの