ワークショップ参加させていただきました!

こんにちは。
河ヱ 仁美です。

ふぞろいぞろいは、
大大阪舞台博覧会に向けて、
稽古を進めております。

写真は、何かが見えている
うちのボスです。


さて、個人的なことですが、
芸術創造館様のワークショップに参加させていただきました。

知らなかったこと。
更に深いこと、新しいこと。
知識だけでなく、「コミュニケーション力」や「伝える力」も、強く感じさせていただきました。
たくさん刺激をいただきました。
ありがとうございました!

お世話になったご関係者の方はもちろん、ご一緒させていただいた参加者の皆様も素敵な方ばかりでした。

またどこかでお会いできる自分になれるよう、精進して参りたいと思います。


まずは、大大阪舞台博覧会!
やり抜きます!

劇団ふぞろいぞろいは、
2/7(日)16:10〜上演です。
作品名は、『ハジケル。』
詳細は、こちらからご覧くださいませ。

よろしければ、
是非ご観劇ください。
お待ちしております!

河ヱ 仁美