反省会とムービー公開!

こんばんは!
河ヱ 仁美です^ ^

本日は、
第二回本公演『煙たなびけば雨』の反省会でした。

皆の話を聞いて、
自分の話をして。

立っている場所が違うなら、
見る景色も、感じることも、
違うんだなということを、
再認識致しました。

でも、
見ているものは、
同じだと思います。

それぞれの立場、
それぞれの視点、
それぞれの感性で見ることで、
どんどんと立体的になっていくんだなと、感じました。

そして、
それを観て下さる皆様がいて、
初めて形になるんだなと、
強く思いました。

改めまして、
ご来場下さいました皆様、
応援して下さった皆様、
ご関係者の皆様、
ありがとうございました!

いただきましたご意見・ご感想も、
しっかりと受け止め、
今後とも精進して参ります。
どうぞこれからも、
よろしくお願い申し上げます。


そして、です!
なんとなんと!
上演までの裏側を映した
【バックステージツアー】のムービーを、アップ致しました!!!

よろしければ、
是非、ご覧くださいませm(__)m


明日は、次回公演のオーディションでございます。
ドキドキです。
どうぞ、今後とも、
劇団ふぞろいぞろいを、
よろしくお願い致します!

これにて、
『煙たなびけば雨』終了です!
誠にありがとうございました!!

河ヱ 仁美