『煙たなびけば雨』終演

こんばんは。
劇団ふぞろいぞろい代表の林 來未です。

劇団ふぞろいぞろい第二回本公演『煙たなびけば雨』無事に全公演終了いたしました。

ご来場下さったお客様、関係者様、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。


今回のお芝居は、学ぶことが多くありました。困難なことが多々あり、どう解決すればいいか悩み、ひとつひとつみんなで答えを探し、やっと上演することができました。

劇団員それぞれが成長し、劇団として大きくなれた、素敵な上演となりました。


上演後の帰り道、劇団員が「まだまだできそう」「終わりたくない」と言っていました。

私もそう思っており、少し名残惜しいです。


劇団ふぞろいぞろいは、これからもお芝居をし続けていきます。今回学んだことや反省は次に生かし、さらなるステップアップをします。

今後とも、劇団ふぞろいぞろいをよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。


劇団ふぞろいぞろい代表
林 來未