上演まであと一週間!

ずっとSNS担当回っていたのにサボりまくっていた、ただのです。

さてさて、今日は小道具の買出しとミーティングでした。

ただのも買出し班でしたが、部屋がくっそ汚かったので掃除してました。


どんなものを購入したのかは、ネタばらしになってしまうので内緒で!


17時からミーティングを始め、ななななんと21時半くらいまでやってました。

上演一週間前、みんなで確認することはたくさんです。

たくさんの書類とにらめっこしながら、小屋入り・上演1日目・2日目の流れの確認

石橋叩きまくるタイプが多いので、確認に確認を重ねております。

会議に担当割振りにと、なんだか会社みたいです。

「ブラックやわ~」なんて話をしていましたが、社員は個性的で自由な社風なので

続いております(笑)


さてさて!おかげさまでチケットが売れております!

既にご予約いただいている方々、感謝感激でございます。

それぞれの回、チケット残りわずかとなっております

上演日も迫っておりますので、ご予約はお早めにお願い致します。


◎ご予約方法

以下のどちらかの方法でご予約いただけると幸いです。

・シバイエンジン予約フォーム

http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=37e2a06fe0


・ご予約用メールアドレス

お名前(フリガナ)、ご来場日時、枚数(前売りor学生)をご記入の上、下記のメールアドレスにご送信ください。

fuzoroi.ticket@gmail.com


写真はまじめにミーティング中のぞろぞろメンバーでした。