初!会場稽古です!

こんばんは、
河ヱ 仁美です^ - ^

先日、粗通しを終えまして、
本日は上演会場であるステージプラスさんでの稽古でした!

やはり、
実際の会場での稽古となると、
みんなテンションが上がる上がる!
劇団Twitterに動画がアップされているのですが、
あめんぼ発声のテンションが異常でした(笑)

稽古はピシッとやりました。
メリハリ大事!
今日のみんなの顔付き、
素敵でした^ ^

そして、そんな素敵なみんなの中、
本日のお写真はセクシー雨宿!
いいでしょー。
狙ってる色気より、
こういう感じの方が好きです。
ええ、河ヱ個人の趣向の話です(笑)

そしてこちらも私個人のお話ですが、
外部公演の稽古の為、
本日で一旦、ぞろぞろの稽古を離脱致します。
次に稽古参加するのが、
上演約10日前の予定なので、
私自身、どのようになっているのか楽しみに、
精進させていただこうと思います。

どちらも是非よろしくお願い致しますm(__)m

劇団ふぞろいぞろい第二回本公演

河ヱ 仁美出演
Plant M No.9

それでは!
河ヱ 仁美でした!