ハロウィンパーティーしたい

最近疲れたツイートが多いただのです。

体の節々が痛いです、齢です。

最近稽古に行くと、老けてると言われます。

今回の役柄的に、老けてちゃまずいので頑張ってアンチエイジングしようと思います。


さて、火曜日は稽古でした。

アップは軽めに、粗通しに備えて長めの稽古でした。

今回はまた役者が新たな組み合わせなので一体どうな化学反応を起こすか、私自身楽しみです。

ショートムービー・予約も開始しておりますので、ぜひぜひご覧頂けたらなと思います。


10月入ったし、ハロウィンパーティーしたいですねー。

ていうか仮装パーティーですね。

何したいかなー。全身タイツでピクミンとかしたいですね。


まあでもうちの劇団員は仮装しなくても化物んがぐぐ・・。



明日は粗通しです。

頑張ってきまーす。


ただのでしたー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (日曜日, 04 10月 2015 09:19)

    仮装はしたいですね

  • #2

    ただの明日香 (日曜日, 04 10月 2015 09:33)

    りんごさんへ
    コメントありがとうございます!
    仮装したいですよー
    ただ劇団員は乗り気でないです笑