河ヱからお知らせあります!

こんばんは。
河ヱ 仁美です^ ^

今回は文末に、私からのお知らせもございますので、
ぜひ最後までお付き合い下さいませ。


さて、ぞろぞろは、
今日(もう昨日?)も基礎練習をしておりました。

今回は、感情の稽古を多めに。

まず全員で、相手の台詞を受け取って、 
空気を共有していく訓練。

そして、二人一組になって、
口喧嘩をする訓練。
山田VS河ヱ
雨宿VS雁屋
で、喧嘩したのですが、
両組とも白熱しました!
もうほぼガチゲンカです(笑)
めちゃくちゃ楽しかった!!

写真は喧嘩直前の山田と河ヱ。
ここから大喧嘩します(笑)

どつき合いにならないように気をつけながら、
今後も続けていきたいです(^○^)



そしてお知らせです!

河ヱ 仁美、
この度、外部公演に出演させていただきます!

Plant M No.9
『紙の船、濡れながら大海を往く』
2015年11月7日(土)〜20日(金) 
全13回

詳細は当劇団HP内の
こちらをご覧下さいませ。

よろしくお願い致します!



河ヱ 仁美でしたm(__)m