お久しぶりな感じ。


今回のブログ担当は休団中の松本彩花でございます!

かなりお久しぶりのブログで何を書いていいのやら…

休団している身ではございますが、実はほんとたまにちらっと現れております(笑)

 

さて。9月1日に劇団で基礎の稽古をしました!

私は残念ながら膝を少し痛めていたためあまり激しくは出来ませんでしたが、いきなり劇団員たちのハイテンションに負けそうになりました(笑)

 

そして数年振りに外郎売りも言ったのですが、忘れてますね…(-_-;)

あんだけ昔はよく使ってたのになーなんて。

 

のほほんと見てましたが、やっぱり基礎は大事だなと思いました!

たまにひょこっとあらわれたいなと思いました!今度は痛めてる膝を治してから…(笑)

 

写真を載せたかったのですが、携帯の調子が悪く、泣く泣くパソコンでの更新なので写真が貼れませんでした…

和気藹々としている様子はぜひ当HPのフォトギャラリーをご覧ください!

 

 

松本彩花