合同稽古への挑戦。




8月に入り、今日の最高気温は37℃くらいだったようです。
暑い!熱い!アツい! 今日はそんな一日。


劇団 飲放題M.newさんとの合同稽古を行いました!
ふぞろいぞろいから7名、飲放題さんから7名、計14名。
大人数、お互いのほとんどが初めましての状態。
一体どうなることやらと思いましたが、それぞれが楽しんで取り組み、
仲良くなることができたのではないかと安心しております。


内容としては、自己紹介からはじまり、
お互いの独自アップや、発声・滑舌等の基礎、エチュードを3パターン計6本!
がっつり、4時間! しっかりと稽古しました。
ふぞろいぞろいにはない、新しい意見をいただいたり、
エチュードではそれぞれに課題が発見でき、とても有意義な時間となりました。

合同稽古は初めての試みでしたが、ふぞろいぞろいとしては、
大成功だったのではないかと捉えております。
合同稽古の後は、交流会・お食事をたのしんで参りました。
……おいしかったー。笑
おいしいものを食べると、自然と楽しくなりますし、
なんだか距離が近くなるような気がします。きっと近くなりました。


またこういった、合同稽古や、交流会や、そんな機会を増やしたいです。
どうしても人見知りな団員たちなので、どんどん輪を広げられるようにしたいですね。

劇団 飲放題M.newのみなさま、本日はありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。


本日の様子は、劇団Twitterでもご覧いただけます!
劇団ふぞろいぞろい @fuzoroizoroi

劇団 飲放題M.newさんのホームページはこちら。


それでは!暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛くださいますよう、お祈り申し上げます。
本日の更新は、雨宿いろのでした。
またね!


雨宿 いろの