なんてったって演出

こんにちは。ただの明日香です。

昨日は粗通しでした~。

といっても動きが多すぎて動き確認みたいな感じでした。

誰だこんな演出したの、私!


改めて旗揚げ、本公演と思い返すと公演の雰囲気がどれもバラバラ。

今回はコモリ&ただのワールド全開でございます。


でもまあ1劇団で毎度毎度雰囲気が違う舞台ができるのも良いですよね~。

うちのとこは、各々何かしら特化したクセの強い子たちが多いので

その長所が爆発するとトンデモナイことになります、好き嫌いが分かれますね、きっと!

わたし昔から「よくわかんないけど雰囲気好き」感想多いんですよ、不安!

とか言いながら絶対良い舞台っていう自信はあるんですよと言ってみるプレッシャー!


ムービーも何やら公開されたみたいで。

気になる人もならない人も要チェック!


さあさあ上演まで1ヶ月ちょっと、ハイテンポでいきますよー!

写真はハイテンポな代表と河ヱさんでした。


ただの明日香でした。