初稽古

こんにちは☀️
河ヱ 仁美です!

GWが終わりまして、
ぞろぞろも、
次回公演に向けての稽古をスタート致しました。

『くるくる』や『リダイヤル』をご観劇下さいました皆様には、
また一味違うぞろぞろをご覧いただけるのではないかと、
そんな匂いがプンプンとしております。
 
そして、
そんな匂いに色付けされようと、
それぞれ頑張った結果!
本日の写真を撮るのを忘れました(笑)

ですので、
劇団結成数ヶ月後の代表と副代表のツーショットです。

どうでしょう。
きれいになりました?
大人っぽくなりました?
老けました?
老けたでしょ?
ね? ね?(笑)

この頃から、また新しい仲間も増えておりますので、
今後もみんなの老け具合を、
是非見守ってくださいませ。
よろしくお願い致します。

劇団最年長・河ヱ 仁美