初めまして!

初めまして。
雁屋 懈です。
カリヤ タユリと読みます。読みにくくてすみません。
この度準劇団員から正式に劇団員なりました!
ブログに書くのは初めてのことなので、なんだか緊張します。

リダイヤルの公演も終わり、なんだか寂しいような、ホッとするような、そんな感じです。
とにかく、本当に楽しかった。
本番では、自分でもびっくりするくらいのめり込んでました。
大変だったけど、早く、演技したいな、、、
この2ヶ月、未熟な自分を支えてくれた劇団員の皆さんには感謝でいっぱいです。

ご来場していただいた方々、そして支えてくださった劇団員のみなさん、本当にありがとうございました。


これから精一杯みんなについていけるよう頑張りますので、改めてよろしくお願いします。

雁屋 懈