お疲れただのさん

どーもー!
河ヱ 仁美ですー!

週末になると老け込むただのさんの顔は、マジホラーですね!

まぁねぇ、そんな感じでねぇ、
頑張っていかなアカんなぁいうて、やってる訳ですけどもねぇ、
なんと、
上演まであと約3週間です!

さぁ、刻々と上演日が近づいている中、
先日は、2回目の通しでした。

これがもう、自分達のテンションに飲み込まれて、パンパカパーンってなりまして!
これはもう、勢いでやるのを乗り越える時期に来ているのかなぁと。
課題とともに、今後の発展がみえる、
意味のある通しだったのかなぁと。

そんなことを思いながら帰宅しましたら、
ジーパンのケツ部分がバリッと破けていましてですね。
あれ?
これ、いつ破れた?
今後の発展とか言う前に、パンツ見えてた?
パンツパンパカパーン?

という訳で、私は今日の仕事終わりにジーパンを見に行きます。
皆様、宜しければ、
4/18(土)・19日(日)の上演を観にいらしてください。

公演の詳細はこのホームページ内の「次回公演情報」をご覧下さいませ!

それでは!
河ヱ 仁美でした!
パンパカパーン!