卒業の時期なのに私はまだ美少女戦士から卒業できない

こんばんは。

20周年で熱い某美少女戦士の再放送を見始めて、はや数ヶ月になります。

ただの明日香です。

語りだすと文字数がすごいことになるのでやめときますが

先日はとうとうアニメ主題歌のCDを買いました。

最近はDVDを買うか悩んでいます、散財です。

 

ですがもう上演まで一ヶ月ちょっと。

アニメ見てる場合じゃありません。台本を読まなければ…。

 

そして4月公演に向けてですが

衣裳が集まり、小道具が集まり、パンフやチケットデザインができたりと

着実に形が出来ております。

後はただただ役者が頑張るばかりですね。やっべえ私主役だ。

 

全国のただのファンは、今回の公演ぜひ見に来てね!きゃはは!

 

そして写真は、「あれ?某48アイドルにいたよねこんな子」と思って

公式サイトにとんだら、メンバーに2000年生まれがいて、

自分がまあまあババアなことに震えてしまったので、

代わりに晒すことにした河ヱさんの中途半端な変顔です。


以上、ただの明日香でした。鮭なベイビーいくらちゃーん。