バナナ

こんばんは!
河ヱ 仁美です^ ^

さて、いよいよ、
次回公演の稽古がスタート致しました。
準劇団員に、
雁屋 懈(かりや たゆり)を迎えまして、初めての稽古です!


ちなみに、初めての稽古は、
ちょっとふざけて、仮小道具でバナナ持っていきました。
ちょっと良いバナナ持っていきましたよ(笑)

うわーい、うわーい、
バナナだバナナだってことで、
今回の写真はやたらとぶれておりました👍✨
注:載せている写真は真面目にアップしている時のものです。

そして、バナナは、ちゃんと稽古場を出てから、美味しくいただきました^ ^

上演日まで、
真面目に、バナナ的に、
ふざけていこうと思います🍀
河ヱ 仁美でしたm(__)m