退団のご報告

こんばんは。制作、広報の東尾梓です。

皆さま、先日アップした劇団紹介ムービー「くるくる、ロミジュリ、舞台裏」はご覧いただけましたか?

劇団の仲間たちの普段の様子をひとつの映像作品にすることが、私の広報としてのひとつの目標でした。

皆さまに少しでもこの劇団に興味を抱いていただければ幸いです。

 

さて、そんなムービーの作業が一段落したところで、東尾梓は劇団ふぞろいぞろいを退団することにいたしました。

 

私事ではございますが、この春から生活の拠点を海外に移すことになりました。

寂しいですが、劇団としての活動をこれ以上続けることはできないと思います。

 

スタッフとして、この劇団に参加できたことを私はとても嬉しく思っています。

ムービー撮るとみんなが喜んでくれたこと、

ミーティングの日にお菓子を焼くのが楽しかったこと、

「くるくる」の受付でお客様の多さに感動したこと、

すべてが素敵な経験であり、大切な思い出です。

 

今まで本当にありがとうございました。

これからも劇団ふぞろいぞろいを、どうぞよろしくお願いいたします。

東尾でした。