祝1周年

本日、2015年1月20日で劇団ふぞろいは旗揚げから1周年を迎えました。この日を迎えられたことを大変嬉しく思います。そして、この日を迎えられたのは、皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

そして、劇団ふぞろいぞろい1周年を記念しまして、「劇団員、気合いの書き初め大会」をいたしました。各自一言コメント付きです。どうご覧ください。(一部参加できなかった劇団員もおります。ご了承下さい。) 

↑代表/ 林 來未
「めらめら熱くいきましょう!  劇団ふぞろいぞろいの省略名はZoroZoro(ぞろぞろ)です! 皆様、これからも末長く"ぞろぞろ"をよろしくお願いいたします!」
↑副代表/ ただの 明日香
「死ねないとはまた違うのです」
↑雨宿 いろの
「文字を書けなんて言われてませn(
すてきですよね、笑顔ってね∧( 'Θ' )∧」
上岡 千里
「大人になっても落ち着きたくない!色んなもんに挑戦したい!学生終わってもまだまだ好きなことするって決めたんだ!笑」
↑河ヱ 仁美
「今年で25歳になります!四捨五入反対!」
↑河中田 マオ
「やっぱりこれが一番かと」
↑西村 真莉子
「明けましておめでとうございます!今年も一年、いろんなことにチャレンジしたいと思います!」
↑東尾 梓
「今年こそぶいぶい言わせます」
↑松本 彩花
「今年一年、楽しく過ごしたい。それだけ。」
↑宮国 まこと
「東京だし。遠いし。だからうしろからのんびりついてくよ。」
↑やの
「日本の技術を使っての書初め。一番細い筆じゃないと書けませんでしたが、「出来ることを着実に」という意味も込めて。いつか太い筆でズバッと書いてやるぞー!」


以上でございます。「気合いの書き初め」、いかがでしたか?笑

劇団ふぞろいぞろい(ぞろぞろ)が末長く続きますよう、ますます努力して参ります。これからも"ぞろぞろ"をどうぞよろしくお願いいたします。

劇団ふぞろいぞろい劇団員一同