大晦日だよぞろぞろ

今年もあと4時間を切りました

劇団ふぞろいぞろい副代表のただの明日香です


代表のフェイスブックの更新が真面目すぎたので

私はゆるっとした更新にしておこうと思います


今年の1月に旗揚げして、なんやかんや旗揚げ公演を終えましたが

バッタバタしすぎてあんまり記憶がないです

あと閻魔様を小馬鹿にしたせいか、良くないことが9月以降続きましたね

私は携帯を壊し、財布を無くしました。

来年は信心深く生きたいと思います


こんな感じのSNSを楽しみにしてくれてはる方がいると聞いたので

ありがたい限りです。

来年はもっとバラエティにとんだ更新に努めたいです


さあ、今年もガキ使見て、あ!日付変わってる!な年越しをしようと思います

みなさん、良いお年を!


ただの明日香