ミーティングという名の

東尾お菓子発表会。
(※違います)

今日は今後のスケジュール等についてのミーティングでした。
……の、前に、劇団員・山田夏のハッピーバースデーしました。
なっちゃーん!遅くなったけど、21歳おめでとー!

今回も東尾さんがお菓子作ってきてくれました。
チーズケーキ!ブルーベリーとラズベリーのソースも用意してあり、なんともお洒落な雰囲気でミーティングはスタート。
そうですよ、これ、ミーティングですからね。

あとはいつも通りでした。
お菓子食べたり、話が脱線しつつも、きちんと進んでいくあたり、舞監ってすげーなーと思います。
ミーティング終わってから、ただのさん東尾さんでプチ会議がある横で、
他のメンバーで足ツボシートに乗ってギャーギャー言っていました。
林さんのギャーギャーは新種の鳥の鳴き声みたいな感じです。
一時間くらい真剣な話している横であほみたいな話をしていました。ごめんなさい。

さて、11月からまた、次に向けて動き出します!
ブログやSNSでも稽古報告などなどできると思います。
またぜひ、お楽しみいただければ幸いです。

それではこの辺で( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡♡
あったかくして体調崩されませんようにー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡♡

雨宿 いろの