反省会!

見てくださいよこの代表の顔。

昨日は劇団での反省会でした。

そこには東尾さん手作りのケークサレが……!

 

そんな反省会の模様をお届けしますのは雨宿です。

おはようございます。

 

他にもただのさんがスコーンや大きなティラミスを差し入れ、

みんなで「おいしー!」「うまーい!」と頬張っていました。

(※これは反省会です。)

 

ものすごい顔でケークサレを頬張っている代表の写真でしたが、

もちろんきちんと、反省して参りました。

まだまだ勉強することが多く、お客様からいただきましたお言葉を励みに、

これからも精進して参ります。

 

また、次回公演等に向けての話もあり、

少しずつですが形にするべく動き始めようとしています。

詳細が公開できるようになりましたら、このHP・ブログをはじめ、

Facebook、Twitterでもお知らせいたします。

 

おなかがいっぱいになる反省会でしたー!

 

雨宿 いろの