初めまして!

こんにちは
ブログでははじめましてになります、このたび準劇団員から、劇団員になりました山田夏です。
初めてで、何を書いたらよいのやらですが、まず劇団員になれてとてもうれしく思っていることを書きたいと思います。
 
この1か月半、準劇団員として稽古に参加しながら、演劇初心者の私は今までしたことのないようなアップ、皆さんの演技を見学すること、まだしっかりとは掴めない駄目出し、稽古終わりにお疲れ様でしたと言うこと等など、すること全てにうきうきしていました。
そのことに、「正式な劇団員ではない」というひっかかりは全くなかったのですが、2日前代表からそのお話をしてもらったとき、想像以上にうれしく思っている自分がいました。
わーーー!!!い!!!って。
 
 
これからは、様々な稽古内容にもっと熟れて、成長していきたいと思っています。
 
 
この1週間~2週間は夏の空気にさよならして、秋も通り越して、冬の空気の匂いがしますね。毎年この時期は少しさみしい気持ちになりますが、今年はこの匂いに早くありつけたことにただただ喜んでいます。みなさんは夏、冬、どちらが好きですか?
それでは、これから、よろしくお願いします!
山田夏でした!