上演1日目

本日18時、旗揚げリーディング公演初日でした。

ありがたいことに前売りは完売

当日券をお求めもお客様もいらっしゃいました。

お金を頂いて公演するということの重みを感じました。

 

役者・スタッフ共にド緊張で

100パーセントの力を、出せた部分と

出せなかった部分があると思います。

今日のことをキチンと自分の中に落とし込んで、

明日に向かいたいと思います。

 

本日ご来場いただきました皆様

ありがとうございます。

たくさんのアンケート

読ませていただきました。

見に来ていただいただけでも

物凄く嬉しいのですが

正直、こんなにたくさん

お言葉をいただけるとは想像していなくて

まだあと2公演あるのに泣きそうです。

我慢します。

 

明日も前売りはほぼ完売状態です。

ありがたい、ありがたいです。

頑張ります。

 

今回のブログは、ムードメーカーとしてでなく

劇団ふぞろいぞろい副代表ただの明日香としてでした。

 

写真は、上演前緊張しすぎて荒ぶる河ヱさんと

アカン顔してる私。