いえーい!

どうも。上岡千里です!

上演はもうすぐで緊張です!
10日は上演前最後の通し稽古でした。
会場行って、客席もセッティングして、色んな確認して、んで、やっと最近上演間近ってのを実感してきました……
…遅い!笑

それで10日の通し稽古の日はサプライズで私の誕生日会してくれましたー!わーい!

今から通しするぞーってときにただのさんが
ちさとー!誕生日おめでとー!
っていうからめっちゃびっくり笑
完全に通し稽古に挑む体制だったのに笑

筋肉ばっか書かれた色紙とか手作りケーキとかなんか色々お菓子入ったやつとかもらってめっちゃ嬉しかったです(^^)

でもそこからまた通し稽古の体制立て直すのが困難…!

そんなこんなで最後の通し稽古は終わり、後はゲネプロと上演!!

チケットもほぼ完売!本当にありがとうございます!!
まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします!!