いじられる人間

こんばんは

今回ブログ担当のただの明日香です

一回書いた文章が消えてしまって心が折れました

パソコン難しい……

 

この世には二種類の人間がいる

いじる側の人間と、いじられる側の人間だ

河ヱさんは後者です

(※河ヱさんはこの状況を楽しんでいます)

 

ミンミンせみの鳴く声が小さくなったと思ったら

稽古場に響くのは河ヱさんをいじり倒す声なのです

(※河ヱさんは劇団最年長です)

こんなふぞろいな奴らが

劇団として揃ったのも何かの縁ですかねえ

新しく準劇団員としてなっちゃんも加わって

劇団ふぞろいぞろいは足並みそろえて

上演に向けて前進中です!

 

旗揚げリーディング公演情報は

「劇団ふぞろいぞろい くるくる」で検索だ!

もちろんホームページのあちこちにも載ってるよ! 

 

両日、18時の回が比較的空いております!

すでにチケット予約していただいた方、ありがたい!

ご来場お待ちしております! 

 

ただの明日香でした