製本作業中!

本日のホームページは
西村真莉子が担当します*

今日は、準劇団員のなっちゃんも含め6名で製本作業をやりました。
使ったことないカッターでチケット作りや、製本を折り折りしたり、いつもはやらないことをさせて頂き勉強になりました(笑)

途中で、ただのさんのお母さんから差し入れをいただき、みんなで会津焼きそばを食べましたー!
美味しい!
久しぶりに野菜を食べた気がします(笑)

上演まで残りわずかすぎて、内心めっちゃ焦ってますががんばります!


まだお席に余裕がございます!
よろしければ、ぜひぜひ、会場へ足をお運びくださいませ!


can tutku主催演劇祭R2014参加作品
劇団ふぞろいぞろい旗揚げリーディング公演

「くるくる」
総脚本/ はせ さんず
総演出/ 林 來未

日時
9月13日(土) 18:00~(2ループ)
9月14日(日) 13:00~(2ループ)/18:00~(2ループ)