No1.劇団員

こんにちは、今週ブログ担当のただの明日香です。

部署がムードメーカーなので、何か楽しいことをと考えていましたが

まだブログも更新二回目ですし

劇団員の紹介をしたいとおもいます、私の描いた似顔絵付きで

 

 

歯茎の出具合No.1 我らが代表:林來未

彼女は私より年下ですが

時間が経つごとにドンドン老けます。

実は年齢サバ読んでいるのかもしれません。

 

 

幸薄No.1 河中田マオ

薄いです、白いです、メンタル豆腐です。

代表と髪型が同じなのに顔の濃さが全く違います。

目がもはや、ないです

美人顔No1. 雨宿いろの

劇団ふぞろいぞろいのセンターは

間違いなく彼女でしょう。

あくまで劇団内ですが。

エラ張りNo.1 河ヱ仁美

彼女は私より年上ですが

出会った時からエラが出てます

最近は顎も出てます

あざとさNo.1 東尾梓

とにかくあざとい

私が思いだしながら描いた似顔絵が

若く可愛くさせてしまうほど

+20歳ぐらいだと思ってください

元気してる?No.1 やの

さみしい時は空を見上げてね

空は繋がっているから

とか言うと「ハンッ!」

と鼻で笑ってくれるイケメンっ子です

子持ちぽそうNo.1 西村真莉子

もう子ども2人くらいいるよね?

って思ってしまうくらいの

肝の座った顔してます。

癒し系No.1 松本彩花

天使

この一言に尽きます

怪力No.1 上岡千里

小さな体のどこから出てくるんだそのパワー

彼女が笑うと狂気じみているのは何故だろう。

 

 

謎No.1 宮国まこと

彼女は私と同い年で

高校時代のクラスメイトでしたが

未だにわかりません、謎だらけの

ミステリアスガールです

 

あらためて見ると

顔も性格も個性的なメンバーばかりですね

ほんとふぞろいぞろいです

最後に、私の似顔絵で終わりにしましょう。

出っ歯No.1 ただの明日香

最近パーマ当てました。

50万かけて矯正したにも関わらず

また歯が出ました。

出戻り出っ歯です。

 

 

長いことお付き合いいただきありがとうございました。

こんなメンバーで、細く長くやっていきます。

よろしくおねがいします。